Latest Entries



オフミッション☆その2

オフミッションレポートのようなものその2です。
長くなりそうなので、追記にて!

続きを読む »


オフミッションやっちゃいましたΣ(ノ≧ڡ≦)(その1)

三ツ星ありがとーオフ会無事終了いたしました☆
いやー楽しかったですっ、テンション上がりすぎて何か変なこと言ってないと良いのですががが;


全体のオフレポは参加してくださった皆さんがもうすでにあげてくださっている(・・・∑お仕事はやいw)ので、
ちみぃはMMを務めさせていただいたオフミッションのリプレイみたいなものを載せたいと思います。

・・・・・・が、やってしまいましたぜ。
録音できるもの何か用意しておけばよかったー・・・オンなら、ログが残るのに(ぁ

ということで、だいぶダイジェストな感じでお送りしていきたいと思います。
参加PCさんのセリフもちみぃの脳内変換が含まれてしまっていることをご了承くださいませ!

続きを読む »

こんなの作ってみました♪

こんにちはー!

ちょっと替え歌の歌詞を考えてみました♪
く、苦情は受け付けます。でも後悔はしていません(ぉ


http://www.youtube.com/watch?v=tFTGVtcWfSo

↑の曲にのせて~『魔法少女アイシクル☆あいす 新劇場版』

アイスさんの歌ですが、オフ会で歌ってもいいですか・・・?


歌詞は続きにて!

続きを読む »

NM「デンジャラス☆えんじぇる」

わーいヽ(*´∀`)ノ
時計の文字盤の可愛いバッグを買ったよー♪
ドラゴンボールが7つあつまったよー♪(←ブログパーツw


ということで、ちみぃです。

NM「デンジャラス☆えんじぇる」についての裏話を追記にて・・・

続きを読む »

あ、アイスさんを・・・

すみません(´Д`;)ヾ 


か、勝手に描いてしまいました。
この手がいけないんだっ 手がっっ ・・・いや、ごめんなさい。
苦情は受け付けます(>_<)

アイスさんとは・・・もっとお話させてあげたかったなぁ。ノワ。

最初は魔法少女さんとして、恐れ多くてしかも冒険者じゃなかったから
なかなかお会い出来なくて、お話できなかったですしw

きっとこれからいろいろ教えてもらうんだろーなぁ。

アイスさん



お疲れ様でした!ありがとうございましたっ

ついにトリプルスターが撤収されましたね。

目茶犬さん、本当に楽しい時間をありがとうございました。
素敵な場所で遊ばせていただいたこと本当に感謝致します!

トリプルスターは私がはじめて体験したTRPG、PBWの世界でした。
不慣れな私を暖かく迎えてくださったPLの皆さん、
いろいろやらかしたことも多々ありましたが、それでも仲良くしてくださった皆さんにも、
心からの感謝を!

皆さんの魅力的すぎるPCさんの様子を・・・次は一体何をするんだろう?どんなことが起きるんだろうと、
わくわくニヨニヨが止まらない日々でしたw

MMをさせていただくと、皆様の予想外の行動に翻弄されつつ――本当にたのしかったです!




ユーリとノワはそれぞれの幸せを・・・手に入れたんじゃないかな?と、満足しておりますw

まぁ、ノワを魔法少女に(ハプニングや強制着せ替えなどででも)して上げられなかったのはちょっと心残りではありますがね;ごめんね、ノワさん。
チャンスをことごとく、ぱんちきっくで潰していたような気もしないでもない・・・(ー△ー;)

ユーリは、芝居を続ける学べる場所を見つけて・・・未だ自分のこととかわかってないですが。
そのままでもいいかなーって思います(´・ω・`)
大切なのは自分でいること―――ラストライブで歌ったとおり、
マイペースで生きていってくれたらなーと。
―――ユーリんよ、強く生きれw

二人をかまってくださったPCの皆様っ、みんな大好きですよっ!!




・・・今後も皆さんとどこかで遊べたらなと、願いを込めてskypeIDを晒させていただきますw  
:milkmilk261

よろしければ、連絡先追加などお願い致します(深々



今後は、オフ会レポートや落書き絵などなど、たまに更新して行こうかなと思いますので、
たまに覗きに来てやってくださいませっ。




さいごに、なんとーなくぺたり。


一番最初に描いたユーリ&ロリシュ・・・別人だ。


ユーリ&ロリシュ・・・?






«  | ホーム |  »

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

プロフィール

 

ぽちみぃ

Author:ぽちみぃ
好きなこと:食べること。
好きな人:自分…うそ。みんな。
好きな匂い:緑茶の茶葉直嗅ぎ…ふんすっ。土の匂い、ビニルハウスの中…うっとり。
好きな言葉:自給自足。
ちなみに顔イラストの代理はサン(※NM獣使いと三輪車参照)

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

