Latest Entries

スポンサーサイト


そうだ!京都へ行こう…オフレポ☆☆☆(←当初とタイトル違う…)前半。

皆さまこんにちはー…*

無事京都でのオフ会行ってまいりました><*
オフレポのようなものを綴ってまいりたいと思います。


ちみぃは初めての京都!修学旅行でも行ったことなかったので…もう、かなりわくわくw


中身の方は、追記にて…*↓

まずは…
朝高速バスにて京都に到着☆

……にやり。浴衣持参で京都遠征…まずは着替えられる場所に移動…時間つぶしを兼ねて、ネットカフェへ。
ついつい、三つ星サイトで皆さんとお喋り♪&オフセッションの準備などしていたら…時間がないっ
あわてて、10分くらいで浴衣姿に変身させていただきましたっ。(始まる前からばったばた…)

技能判定(変装+敏捷)[2(技能レベル)+3(能力値)+5(ジャッジダイス)=10](フォーチュンダイス=1)

(ごそごそ… うぎゃぁ。タオル忘れた…いいや、パンツ巻いておこうっ。 …おりゃぁっ)(←

ふぃ―――…  間に合った…。

京都おふれぽ2
>

そして、集合場所へ…☆

Ciさん、野犬さん…少し遅れてめっちーさん(めっちーさんいろいろ大変だったらしい…)と合流♪
つっく-さんがいらっしゃらないなぁ…?メールで「どんな服装ですかー?」と聞いてみると…

ピロリ~ん♪「和服で袴です」 ――……Σ

…はい。ていらっしゃったつっく-さんは、一目でわかりましたよ…っ(゜□゜*)ぼ…坊ちゃん?若旦那…?

ここで…あれ?野犬さんもめっちーさんもつっく-さんも…かなり長身なめんず。
あわわ… すごい囲まれた感があるのよぅ。(ちみぃは小柄だった…)
思わずCiさんに…親近感w(がし)

ちみぃ:「では、錦市場にいどうしまーす♪」(すったかた~♪と先導。  ←注:京都はじめて)

てこてこてこてこてこ……
てこてこてこてこ…
てこてこて…あら?

「だいまる(目印のデパート)何処…?」(首かしげ)

皆さん「だいぶ前に通り過ぎたよーっ!?」

ごめんなさいでした―…! あわわ…道を戻って、いざ錦市場へ――――――

ぽ…―――ぽつ…ぽつ…―――ザぁ――――――――…!(雨)

ΣΣΣ(゜-゜)

―――結局たどりつけず…だいまるの中の甘味処に行きました…。



そこでLzさんも合流…*綺麗な浴衣姿に…ほれなおしました(ぽ)
そして、Lzさんも囲まれなかーまw(がし)

それでもなんとか錦市場には行けて…縮緬細工屋さんで、Lzさん風うさぎさんに目移りしつつ…
鼠のマカロンケースを買いましたwかわいいっ

よぉーし、次はお茶しましょー♪(てってこ&電車でごー)

…再び雨に見舞われ…、駅の地下の喫茶店で甘宿りましたー。
雨男さん(女さん?)がいたのでしょうかね…?w


ここでにゃんこ陛下さんとも合流♪
イニャスさんっぽいネックレス…*かわいいー
にゃんこさん「あれー?今日野犬さんはいらっしゃらないんですかー?」
野犬さん「Σ」
にゃんこさん「あっ…―――いらしたんですねw(てへ)」

野犬さん……―――、どんまいwwww


てな感じで、オフセッション会場のカラオケさんに移動。

LzさんMM班と、ちみぃMM班に分かれオフセッションさせていただいたわけです…―――(後半へ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adukimilk.blog122.fc2.com/tb.php/24-dc81e6ba

«  | ホーム |  »

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

プロフィール

 

ぽちみぃ

Author:ぽちみぃ
好きなこと:食べること。
好きな人:自分…うそ。みんな。
好きな匂い:緑茶の茶葉直嗅ぎ…ふんすっ。土の匂い、ビニルハウスの中…うっとり。
好きな言葉:自給自足。
ちなみに顔イラストの代理はサン(※NM獣使いと三輪車参照)

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

