Latest Entries



こんなの作ってみました♪

こんにちはー!

ちょっと替え歌の歌詞を考えてみました♪
く、苦情は受け付けます。でも後悔はしていません(ぉ


http://www.youtube.com/watch?v=tFTGVtcWfSo

↑の曲にのせて~『魔法少女アイシクル☆あいす 新劇場版』

アイスさんの歌ですが、オフ会で歌ってもいいですか・・・?


歌詞は続きにて! ミカーゲー「あっはっはっは!さぁ覚悟しなさいアイシクル☆あいす。
今日こそギャフンと言わせてあげましょう!」
あいす「出たな怪人・ミカーゲー!ボクが成敗してあげるのだ!」
コタロー「お困りのようでござるな!アイシクル☆あいす!」
あいす「まだなにもしてないのだ・・・
いつもいつも、ふぁんぶるしないでほしいのだ!」

ノワ「あいすさん!がんばって!期待してるんら!」
コタロー「ふぁんぶる、ふぁんぶる~♪」

あいす「あれ~・・・?なんで大きいお友達ばっかりなのだ?
もっと後ろの方で観るのだ・・・。それじゃ、はじまるのだー♪」


なんだかみんなヘンだよ?
それともボクがヘンなの?
えらいこっちゃ えらいこっちゃ
よいよいよいよい!


みんなが暴走する
ボクの人生オワタよ
ぶっつぶして ぶっとばして
ぶちかませ!

だーれかさんとキスして 変身したら
可愛らしい姿も も は や 慣 れ た のだ
次々と新キャラ 出てくるけど
敵と認識して い い のかな?

魔法少女アイシクル☆あいす!
今日もまた みんなに愛されて
魔法少女アイシクル☆あいす!
今日もまた みんなと茶番を楽しめ
魔法少女アイシクル☆あいす!
今日もまた 貞操守り抜け
魔法少女アイシクル☆あいす!
今日もまた 不安な予感がするんだ

なんて素敵でなんて愉快
ここは夢に見た妄想ワールド
なんて喜劇でなんてカオス
ボクの将来が不安なのだ!

あいす「あーもー!いつもいつもなんなのだ!
 みんなしてボクを いぢめて・・・」
ミカーゲー「えー?でも、キライじゃないでしょ?♪こういうの」(・・・きゅっ)
あいす「別にドMじゃないのだー」
ミカーゲー「あっそうですか。じゃあもう変身しなくていいですよ?
 もちろん、誰かさんとキスするのも禁止」
NOWA「ええ?!」
あいす「あ、いや!た……たまにだったら変身してもいいのだ!
 そ、そうだ、街の平和も守らないと!」

コタロー「街の平和はついででゴザルか」

ミカーゲー「では、アイシクル☆あいす!今日も勝負だ!」
レン「わかってるのだ!覚悟するのだー!」

ノワ「よしみんな!今日も応援らよ!」
大きいお友達「「「「あいすたーん!」」」」



たらたたらたたー♪(脱兎)

コメント

No title

まさかの魔法少女替え歌!
こちらはOKです(ぐっ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adukimilk.blog122.fc2.com/tb.php/35-858d988e

«  | ホーム |  »

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

プロフィール

 

ぽちみぃ

Author:ぽちみぃ
好きなこと:食べること。
好きな人:自分…うそ。みんな。
好きな匂い:緑茶の茶葉直嗅ぎ…ふんすっ。土の匂い、ビニルハウスの中…うっとり。
好きな言葉:自給自足。
ちなみに顔イラストの代理はサン(※NM獣使いと三輪車参照)

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

