Latest Entries



『カプリコルヌ』5月のメニュー

センについて、
下宿させてもらってるパン屋さんのメニューをば、載せていきます。

ここでまとめて、日記コーナーかPL掲示板辺りにアップさせていただこうかと。
『カプリコルヌ』のパンはロル無しで買ったことにして頂いて構いませんし、
もしセンが店に立っていたら、どうぞご来店いただけたら幸いです。 ようは構って欲しいのですw


<5月のパンメニュー>
●コロネ(『カプリコルヌ』の看板メニュー。チョコ、クリーム、いちごクリーム)
●大きなパン(1テルンで買える巨大なパン。どっしりと重く硬いパン、食べごたえ抜群。普通はスライスしていただくが好きにして良いと思います)
●ベーグル(輪っかになった、のもちもちどっしりパン)
●イングリッシュマフィン(真ん中でぱくっと割っていろいろ挟んで食べるのがお勧め)
●ごろっとじゃがいもパン(塩コショウの効いたじゃがいもが一個丸ごとを入れて焼いたパン。ぱくっと上部が割れてホクホクのジャガイモが顔を覗かせている。マヨネーズorバターをトッピングできる)
●チーズパン(ころんと丸いパンの中に3種類のチーズが入っている。さくっとしてて中はとろとろ)
●梅チキンパン(蒸した鳥肉を包んで焼いて、梅と大葉をトッピング)
●バケット(ながーいフランスパン)
●バタール(ぽてっと短いフランスパン)
●バターロール
●メロンパン
●フレンチトースト
●クロックムッシュ
●目玉焼きトースト
●サンドイッチ
●クリームチーズ入り胡桃パン
●甘食
●焼きそばパン
●ホットドッグ(ケチャップ、マスタードはお好みで)


<サラダ>
●おすすめサラダ(レタス、トマト、ゆで卵)●梅じゃこサラダ
●オクラと海藻のネバネバサラダ


<ドリンク>
●コーヒー(ホット・アイス)
●紅茶(ホット・アイス)
●ミルク(ホット・アイス)
●水
●ジュース

<スープ>
コーンスープ
そら豆スープ
ビシソワーズ
オニオングラタンスープ(調理に時間がかかります)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adukimilk.blog122.fc2.com/tb.php/41-8c768ad2

«  | ホーム |  »

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

プロフィール

 

ぽちみぃ

Author:ぽちみぃ
好きなこと:食べること。
好きな人:自分…うそ。みんな。
好きな匂い:緑茶の茶葉直嗅ぎ…ふんすっ。土の匂い、ビニルハウスの中…うっとり。
好きな言葉:自給自足。
ちなみに顔イラストの代理はサン(※NM獣使いと三輪車参照)

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

