Latest Entries



リィたんなう!!

オフ会で歌うために作ってみました・・・!



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

リィたんなう! リィたんなう!! リィたんリィたんリィたんなう!!!
リィたんなう! リィたんなう!! リィたんリィたんリィたんなう!!!
リィたんなう! リィたんなう!! リィたんリィたんリィたんなう!!!
リィたんなう! リィたんなう!! リィたんリィたんリィたんなう!!!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


リィたんをぎゅーぎゅーしたいな じたじたするのを押さえ込んでぎゅーってしたいな
腕噛まれるのもアリだよ 噛んでいいよ リィたん


リィたんと二人で買い物に行くことになって、
なんでもない顔で「デートだな…」って言ってめちゃくちゃに意識させたい。(無理)


リィたんにも可愛いたぬ耳がついていますが、
朝、こっそり猫耳にすり替えて、いつ気づくかなーと思っていたら、
リィたんが出かけたのに俺が気付かず、
夕方帰ってきたリィたんが猫耳カチューシャを握りしめて真っ赤な顔で睨んできたため、反省したい。


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


リィたんをhshsしたい。
hshsされ慣れてないリィたんが挙動不審になるのを見て、
さらにhshsしたい。hshsしたい。


リィたんの「 R18ブロマイド」が裏通りで出回るのを全力で阻止したい。


ハロウィンのお祭りではリィたんにキビコスしてもらいたい。
しかし、強烈な違和感を発するちんちくりんな胸に無意識に目がいってしまい、
「も、もう着替えるぞっ」とどつこうとしてくるリィたんを必死にフォローしたい。


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


朝起きるといきなり成長していたリィたんに、
どう接していいかわからずに食事中も言葉少なになり、
ピンクのお茶碗とか使わせてるのが何故か申し訳なくなりたい。
食後、お皿洗うぞとか言われても
「あっ俺がやります!」とか敬語になりたい。


リィたんなう! リィたんなう!! リィたんリィたんリィたんなう!!!
リィたんなう! リィたんなう!! リィたんリィたんリィたんなう!!!
リィたんなう! リィたんなう!! リィたんリィたんリィたんなう!!!
リィたんなう! リィたんなう!! リィたんリィたんリィたんなう!!!


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


リィたんがバイト禁止なのにメイド喫茶でメイドさんしてるのに出くわして、
ぎこちない姿を納めたい。


リィたんに「何をやっているのだ」というと、、
「兄上こそ何をしているんだ!!!!」「はっ、はい」みたいな会話を毎回やりたい。


魔法少女か…って呟いてるリィたんに
魔法少女になったリィたんを勝手に想像して、
・・・はなぢ。


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


疲れて帰ってきたリィたんがソファで隣に座って、
そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、あたたかくなりたい。


リィたんが目を閉じて唇をこちらに向けるので、
しばし動揺して迷って、それを表に出さないように、でこぴんしたい。


町で出会ったリィたんはなんとメガネをつけており、
声をかけると「べつに!ジンカに見せるためじゃないんだからなっ」と
ツンデレるのに、そのメガネも似合ってんじゃん、
と本心を口にできず、俯いて無言になったのは俺。


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


「ずっと前から好きでした」って手紙をリィたんから貰い、どきっとしたい。
「嘘つくなw」と返すと「バレた?でもこんな手紙送れるの兄上くらいだからさw」
って返ってきてドキドキしたあと
「嘘だ!」と来て、何も信じられなくなりたい。


リィたんなう! リィたんなう!! リィたんリィたんリィたんなう!!!
リィたんなう! リィたんなう!! リィたんリィたんリィたんなう!!!
リィたんなう! リィたんなう!! リィたんリィたんリィたんなう!!!
リィたんなう! リィたんなう!! リィたんリィたんリィたんなう!!!
リィたんなう! リィたんなう!! リィたんリィたんリィたんなう!!!
リィたんなう! リィたんなう!! リィたんリィたんリィたんなう!!!
リィたんなう! リィたんなう!! リィたんリィたんリィたんなう!!!
リィたんなう! リィたんなう!! リィたんリィたんリィたんなう!!!
リィたんなう! リィたんなう!! リィたんリィたんリィたんなう!!!
リィたんなう! リィたんなう!! リィたんリィたんリィたんなう!!!
リィたんなう! リィたんなう!! リィたんリィたんリィたんなう!!!


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

おそまつさまでしたw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adukimilk.blog122.fc2.com/tb.php/49-d911318b

«  | ホーム |  »

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

プロフィール

 

ぽちみぃ

Author:ぽちみぃ
好きなこと:食べること。
好きな人:自分…うそ。みんな。
好きな匂い:緑茶の茶葉直嗅ぎ…ふんすっ。土の匂い、ビニルハウスの中…うっとり。
好きな言葉:自給自足。
ちなみに顔イラストの代理はサン(※NM獣使いと三輪車参照)

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード

 

